館山日記 久しぶりの快晴(^^♪ 今日は数日ぶりの快晴になりました(^^♪ここ数日、夜も雨っていたり曇っていたりしたので、オリオン座流星群は残念ながら見れませんでした。最近の写真をご紹介。久しぶりにグリーンラインを通りました。途中一カ所だけ見える館山の町並み。拡大。こちらは... 2014.10.24 館山日記
館山日記 最近食べたものなどなど 近年、バイパス沿いにできた、「漁師料理」たてやまというところに初めて行ってみました。ここです。平日にもかかわらず、とてもたくさんのお客さんが来ていました。こちらがランチメニュー。650円とリーズナブルなお値段です。今回は、「まぐろの串カツ定... 2013.08.27 館山日記
館山日記 館山の食べ物屋さん 館山は魚料理は文句なしでおいしいですが、それ以外の料理でおいしいところを見つけるのはなかなか難しいようです。でも、コーヒーを飲みたくなったら、ここがおすすめです。サルビアコーヒー。館山駅の近くの踏切の近くにあります。ちゃんと漢字があるようで... 2010.04.25 館山日記