今日はとても秋晴れのいい天気でした。
今日は、都幾川村まで、ある建物の改築工事のお手伝いに行きました。
プレハブの工場だったところを改築して、外壁も内装も新しくします。

外壁の下地を整えるのが大変でしたが、なんとか貼れました。

このあたりは携帯電話が通じませんでしたが、auだけは通じていました。
2006年10月16日(月)
今日はとても秋晴れのいい天気でした。
今日は、都幾川村まで、ある建物の改築工事のお手伝いに行きました。
プレハブの工場だったところを改築して、外壁も内装も新しくします。

外壁の下地を整えるのが大変でしたが、なんとか貼れました。

このあたりは携帯電話が通じませんでしたが、auだけは通じていました。