neko 2006年11月18日(土) 今日は秋らしいいい天気となりました。あとみ女子大の近くを歩いていましたら、猫がいました。こちらを向きました。きれいな秋晴れです。またまた猫です。 2006.11.18 neko
日記 2006年10月16日(月) 今日はとても秋晴れのいい天気でした。今日は、都幾川村まで、ある建物の改築工事のお手伝いに行きました。プレハブの工場だったところを改築して、外壁も内装も新しくします。外壁の下地を整えるのが大変でしたが、なんとか貼れました。このあたりは携帯電話... 2006.10.16 日記