梅雨に入った館山

館山も先日梅雨になり、天気のいい日もあれば本格的な雨の日も多くなりました。
梅雨らしくアジサイもたくさん咲いてきました。
IMG_0871.jpg
IMG_0858.jpg
大網のあたりを歩き回ってましたら、あまり見たことのないお花が咲いていました。
IMG_0874b.jpg
なんていうお花でしょう?
IMG_0874s.jpg
久しぶりに「うさぎ屋」ラーメンに行ってきました!(^^)!
IMG_0876.jpg
以前からガイドブックに載っていましたが、最近またテレビに出たようで、お客さんもたくさん並ぶ有名店です。
IMG_0894.jpg
11時30分開店と同時くらいに行きましたので、並ばずにはいれました。
IMG_0877.jpg
こちらは卵トッピング
IMG_0880.jpg
そしてこちらがチャーシュートッピング!
IMG_0884.jpg
さすが自家製チャーシュー。おいしそうです(^^♪
IMG_0885.jpg
出るころにはお客さんがたくさん並んでいました。
IMG_0892.jpg
駐車場は四台くらいしかありませんが、城山公園に停めて歩いてきてもたいしたことありません。