館山のねこ君・ねこちゃんたち

あるところにいきましたら、ネコがたくさんいました(^v^)
日向ぼっこしています。
IMG_8197.jpg
こちらにもいます。
IMG_8201.jpg
こちらにも。
IMG_8200.jpg
近づいてもぜんぜん人見知りしません。
IMG_8204.jpg
IMG_8199.jpg
こちらはまた別のところにいました。
IMG_8226.jpg
最近はやりの写真を絵画風に変換するアプリでアートにしてみました(^^)
WS000097b.jpg
【Prisma】

こちらのねこ君を変換してみましょう。
IMG_8204.jpg
【Surf】毛並みがりっぱになり凛々しくなりました!
IMG_8251.jpg
【Mononoke】やわらかい雰囲気に
IMG_8252.jpg
【Tokyo】アニメのような明るい色使いに
IMG_8254.jpg
【Mosaic】ステンドグラスのようになりました!
IMG_8253.jpg
いろいろなフィルターがあって面白いです。