お楽しみ最近食べたものシリーズ2019年12月編

さて、お楽しみ?最近食べたものシリーズ2019年12月編をここにお送りしましょう♪

まずはこちら、ある知り合いの家で食べさせてくださった富士宮焼きそば。富士宮周辺でしか食べられないそうで、けっこうもちもちの食べ応えある麺でおいしかったです。富士山のような盛り合わせでふりかけてあるものが雪かな?と思いましたが、特にそういう意味はないようで。

つづいては館山で有名なお弁当やさんとしまや弁当の

これまた有名なチャーシュー弁当を久しぶりに食べました。

ちょっと高いですけど、名物チャーシューだけあってけっこうおいしいです。

ほかにも多種多様なお弁当が売っています。

続いては半額シリーズ。ねばねば丼とシイタケの肉詰め。

この日の半額はお惣菜が多かったです。半額だとつい買いすぎてしまって(^^;)

この日は久しぶりに海鮮丼が半額に(^^♪

この日はパン類が安くなっていました。お寿司も半額でしたので食べたく

12月24日はなぜか骨付き鳥ももの照り焼きがすごいたくさんあってみんな半額になっていました。おやさいにほうれん草の胡麻和えも食べます。