イオンの新しいお店など

館山もだんだん秋の陽気になり、涼しくなってきました。
最近歩き回った房南中学のあたりです。
IMG_6163.jpg
戦争の遺物。意外と有名?
IMG_6164.jpg
房南中と丘の上の別荘地帯。永住している人は半分くらいでしょうか。
IMG_6284.jpg
さて、最近、館山イオンに新しいお店ができていました!
まず、こちら。リサイクルショップ!
IMG_6265.jpg
結構きれいな品物が多いでした。出張買取にも対応しているとか。
さらに、こちらはフードコートにできた中華料理屋さん!
IMG_6302s.jpg
店員はみなさん中国の方なのか、片言の日本語でした。
IMG_6301.jpg
今回はホイコーローです。お皿は15cmくらいで小さめですが、けっこう食べがいがありました!
IMG_6303.jpg
こちらはいつものうどん屋さんのカレー+なす天+から揚げ。
この組み合わせで食べることがかなり多いです(^^)/
IMG_6159.jpg