館山日記 館山の食べ物屋さん 最近食べた食べ物屋をご紹介しましょう。城山公園の左の道を入ったところにあるラーメン屋。「うさぎ屋」。お昼の時間帯だけ、娘さんがラーメン屋をしているそうで、夜は居酒屋になるといいます。ここのチャーシューは自家製でとってもおいしかった。ラーメン... 2010.07.02 館山日記
館山日記 館山の食べ物屋さん 館山は魚料理は文句なしでおいしいですが、それ以外の料理でおいしいところを見つけるのはなかなか難しいようです。でも、コーヒーを飲みたくなったら、ここがおすすめです。サルビアコーヒー。館山駅の近くの踏切の近くにあります。ちゃんと漢字があるようで... 2010.04.25 館山日記