館山日記 2018年11月の館山 当ブログの更新を首を長くして待っている?方々のために2018年11月号をお送りしましょう(^^♪ある日の夜ご飯。イオンで半額になったお刺身。写真を撮って後で改めて見るととてもおいしそう。まあ、半額でも普通においしいですけど。どこかの脇に咲い... 2018.11.22 館山日記
館山日記 最近食べたものなど 食欲の秋!最近食べたものなどをご紹介しましょう。館山のイオンシティーにあるレストランで食べたもの。カキフライが貝殻に乗せられていて、味も品がありとてもおいしいです。こちらは、ある方から頂いた最後のスイカ。もうないだろうと見たら小さいのが一つ... 2012.11.15 館山日記