館山日記 2015年初夏の館山 梅雨に入り雨続いたせいか、庭においしそうキノコが生えてきました(^^)今日の晩御飯になるかな(・・?あるお宅で、今年初めての甘いスイカをいただきました!(^^)!白浜の根本のあたりを最近歩き回りました。おしゃれな邸宅がたくさんいくつかありま... 2015.07.11 館山日記
館山日記 館山歩き回り 最近歩き回ったところをアップしましょう(^^)♪久しぶりに館山の畑(はた)を歩きました。道路のわきに、田んぼに水を引くための古い水路が流れています。途中、岩の中にくりぬいたトンネルの中を通ったりしています。畑名物の竹で囲った千両畑があります... 2014.04.10 館山日記