日記 2009年、智光山公園
今年もついに、狭山市の智光山公園に行ってきました。バラが見頃です。六月いっぱいきれいだそうです。バラ以外にも、いろいろと咲いていました。アルストレメリア花ではないですがこのようなものも・・・ヒレハリソウ。下痢に効くんだそうです。菖蒲園のほう...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記