館山日記 館山の食べ物屋さん 館山は魚料理は文句なしでおいしいですが、それ以外の料理でおいしいところを見つけるのはなかなか難しいようです。でも、コーヒーを飲みたくなったら、ここがおすすめです。サルビアコーヒー。館山駅の近くの踏切の近くにあります。ちゃんと漢字があるようで... 2010.04.25 館山日記