旅行記 成田近辺への旅 先日、とある用事で、成田の近くに行きました。夜ご飯をどこにしようかと思っていたら、けんステーキの成田店発見!中はこんな感じ。アジアン風とでもいうのでしょうか。大きな液晶テレビが掲げられています。激辛の緑色の台湾カレーや、和風のおかずのような... 2013.03.12 旅行記
館山日記 最近食べたものなど 食欲の秋!最近食べたものなどをご紹介しましょう。館山のイオンシティーにあるレストランで食べたもの。カキフライが貝殻に乗せられていて、味も品がありとてもおいしいです。こちらは、ある方から頂いた最後のスイカ。もうないだろうと見たら小さいのが一つ... 2012.11.15 館山日記
日記 最近のいろいろ写真 今年の冬はいつもより寒い、とよく耳にします。館山は菜の花が咲き出しましたが、去年よりも花の勢いが弱い感じです。おとといの土曜日の朝は雪が降り、地域によっては道路がアイスバーンで、あちこちで事故が多発していた模様。こちらは成田の近くのある施設... 2012.02.19 日記