近く

日記

2006年4月22日(土)

今日は最低気温が6度で寒い朝でしたが、日中はすこし暖かくなりました。用事があり、群馬県の妙義山の近くに行きました。早朝の妙義山妙義山ふもとにある道の駅からの眺め休み場道中からのながめ梅?と妙義山
日記

2006年4月21日(金)

今日は青空の見えるいい天気となりました。新緑の美しい季節となりました。狭山の会社の近くの新緑です。
日記

2006年3月22日(水)

今日は、最近新しく取引を始めた会社の初めての現場でした。現場の様子。今日は紙を貼ります。結構細かいところがあり、苦労しました。お昼は近くの大きなラーメン屋で。味噌ラーメン590円。屋根の上からの眺め。隣には同じ系列の家が幾棟も建っています。...
日記

2006年3月4日(土)

今日はといもいい天気で、暖かい日であった。鶴瀬駅の近くのアルビス鶴瀬というマンションからのながめ。このあたりはまもなく取り壊されて、マンションになるという計画が。すぐ近くには、鶴瀬にのこる貴重な老舗の銭湯『つるせ湯』がある。最近この地域に大...
日記

2006年2月27日(月)

今日は城南建設の住宅のサイディングを貼りました。真冬ほどは寒くありませんでしたが、少し冷たい風がふいていました。この現場でした。木目調の縦張りでした。足場の上から。近くにはほかにも城南建設の家が建っています。いろいろなデザインがあります。