日記 2006年7月6日(木)
今日は曇ってて比較的涼しい一日でした。町外れを歩いているといろんな虫に出会います。ナナフシがいました。今は緑色をしています。ナナフシの顔。葉っぱをもぐもぐ食べています。緑のクモもいました。木陰に美しい空色のアジサイが咲いていました。ささぶね
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記