秋の八ヶ岳周辺

ようやくこのあたりも秋らしくなってきました。

千葉県の館山の知り合いから、ドラゴンフルーツ送られてきました(^^♪
早速食べます
食べるたびにいろんな顔をします!?
秋の空
秋のキノコ。今年はマツタケが豊作だそうで。
秋の虫
秋のシジミチョウ

最近、乗っている車がついに20万キロを超えました( ゚Д゚)

秋の風景がいろいろ見られるようになりました

ヒマラヤスギの大きな松ぼっくりはまだ固まっています
きれいな笹の葉

清里のほうを歩いた時の風景。キャンプ場の近く