猫やラーメンなど 2026.02.05 読み上げ開始読み上げ停止 最近、須玉町の江草のあたりを歩き回りました(^^) なにかの昔の跡地がありました。 おもしろい石積みです バス停 わりとバスが来るようです 別の日には、大泉のあたりを歩き回りました。かすみ富士山。 なにやらあたらしいお店?ができていました 黒猫がいました~日向ぼっこしています 目を開けました! 「まだねむいにゃ~」 いい天気でした 別の日は須玉のオギノにお買い物いったついでにラーメンを食べようということになり、蘇州に行っていました♪ 仕事の人や近所の年配者などたくさん来ていました メニュー ネギ中華ラーメン。ネギがピリッと辛かったです。 自宅の黄色いハイビスカス咲きました♪ 庭をみたら、チューリップらしきものが芽を出してました(^o^) 知り合いのお庭にもフクジュソウが咲いてました。もう春?です