猫やラーメンなど

最近、須玉町の江草のあたりを歩き回りました(^^)

なにかの昔の跡地がありました。
おもしろい石積みです
バス停
わりとバスが来るようです
別の日には、大泉のあたりを歩き回りました。かすみ富士山。
なにやらあたらしいお店?ができていました
黒猫がいました~日向ぼっこしています
目を開けました!
「まだねむいにゃ~」
いい天気でした
別の日は須玉のオギノにお買い物いったついでに
ラーメンを食べようということになり、蘇州に行っていました♪
仕事の人や近所の年配者などたくさん来ていました
メニュー
ネギ中華ラーメン。ネギがピリッと辛かったです。
自宅の黄色いハイビスカス咲きました♪
庭をみたら、チューリップらしきものが芽を出してました(^o^)
知り合いのお庭にもフクジュソウが咲いてました。もう春?です