北杜日記 雨上がりのお花や素敵な洋食屋さんなど ある日の雨上がりのお花が、水滴がついて結構きれいでした♪雨上がりのランタナ水滴がついてきれい雨上がりのナデシコ雨上がりのペンタス清里駅近くの市営駐車場のモニュメント。近くの木が紅葉してきました。自宅の庭で採れたサツマイモ(^○^)ある日のラ... 2024.10.20 北杜日記花虫食べ物