甲斐市敷島総合公園の梅(^o^)

そろそろ梅がきれいな季節になりましたので、八ヶ岳周辺で梅がきれいなところがないかと調べたいたら、甲斐市の敷島総合公園の梅がきれいだという情報を見つけたので、早速行ってみました♪

公園の駐車場の下の方には梅園が広がっていました。
ピンクの梅
ピンクの梅
白い梅
紅色の梅
行く途中で武川のお菓子屋さんでお菓子を買って、梅を見ながら食べました(^v^)
公園の近くにのため池にも寄りました
池の周りを一周散歩できます。お昼時であちこちのベンチでみんなお弁当を食べていました。
かもが水面の草を食べていました

ビデオにも記録しましたので、ご覧になりたい方はどうぞ♪(13分)