ご近所のお散歩8月後半その①

最近は雨続きでなかなかお散歩いけませんでしたが、ようやく雨がやみ、少し散歩できました(^.^)
 

赤いきのこ発見!
タマゴダケでしょうか?
イノコヅチかな?歯間ブラシにも見えなくない
変な植物を見付けました。つぼみ?の先から葉が出ています。ノダケかな?
大きな五段重ねのキノコ
カイメンタケかな?
ほそい赤い花。クサコアカソかな?
おもしろい模様のネコがいました!なぜか猫じゃらしにはぜんぜん反応しませんでしたが、頭をなでようとすると、自分から人の手に頭を付けてきてなでられていました。
白いキノコ
家と家の間から広い草原が見えました。
最近の雨続きでお散歩コースに小川ができていました・・・