春一番の館山

館山も昨日あたりから急に生暖かくなり、春一番が吹いたとのニュースも流れていました。
いつものパターンですが、最近食べたものなどご紹介しましょう(^^)/
久しぶりに大好物のアップルパイケーキがイオンで安売りしていたので、早速ゲットしました!
IMG_6488b.jpg
アップルがゴロゴロ入っています!!
IMG_6489b.jpg
おいしそうです!!!
IMG_6493.jpg
こちらはかつ花のかきひれ定食。
IMG_20160113_184651.jpg
IMG_20160113_184701.jpg
ゴマダレ
IMG_20160113_184827.jpg
カキ用のソースと塩がついてきます。
IMG_20160113_184656.jpg
今日の味噌汁にはタケノコが入っています。
IMG_20160113_184837.jpg
IMG_20160113_185607.jpg
ソースは二種類。
IMG_20160113_184817.jpg
サラダ用のドレッシングも二種類。
IMG_20160113_184824.jpg
最後はお茶とご飯とサラダをお代わりして、お茶漬けにして食べます(^v^)
IMG_20160113_191452.jpg
こちらは最近のビックボーイ。ステーキはやはりおいしいです。
IMG_20160208_223532.jpg
梅もあちこちでたくさん咲いています。
IMG_6494.jpg
IMG_6494s.jpg