行きあたりばったりドライブ

今日は久しぶりに仕事休みの月曜日だったので、行き当たりばったりドライブに出かけました!
家の近くのお花
DSC01824.jpg
DSC01826s.jpg
鴨川に行き、10%割引ハガキでイオンで適当に買い物した後、内陸のほうに入りましたら、
面白そうなところを通りかかりました。
DSC01831.jpg
片倉ダムというところでした。
DSC01833b.jpg
場所はこのあたり。
DSC01830s.jpg
ボートで釣りも楽しめるようです。
DSC01843.jpg
DSC01852.jpg
ダムの周りには自然公園が。やけに石がたくさん飾ってあります。
DSC01856.jpg

DSC01860.jpg

DSC01861.jpg

DSC01858.jpg

DSC01853.jpg

DSC01857.jpg
展望台もあるようで、早速登ってみました。
DSC01862.jpg
DSC01864.jpg
と言っても、ちょっとやそっとではたどり着きません・・・
DSC01866.jpg
登りがつづきます・・・息がきれます(~o~)・・・
DSC01867b.jpg
最後の登り。
DSC01870.jpg
やっと頂上につきました!
DSC01869.jpg
眺めはなかなかです。
DSC01872.jpg
DSC01879.jpg
DSC01876.jpg
この辺りに車とめて歩いてきたのです。
DSC01878.jpg
反対側に降りていくと、芝生の親水公園が。
DSC01889.jpg
さわやかな風がふいていて、ここで昼寝すると気持ちよさそう。
DSC01885.jpg
アジサイが咲き始めていました。
DSC01895.jpg
DSC01894.jpg
DSC01898.jpg