館山日記 見晴しが良くなりました♪ 少し前に、家の近くの林の木の伐採が何日か続き、朝から「ガー、ギー」とうるさかったのですが、終わってから見たら、いままで見えなかった林の間から海が見えるようになっていました。玄関からの風景。木を切ったあたり林の向こうに海が。別の話ですが、先日... 2011.10.24 館山日記