高速バスで小旅行!

最近、たまには都会に遊びに行こうと思い、
意を決して高速バスで東京に行きました。
まず、車で館山枇杷倶楽部というところまで行き、
そこの駐車場に停めて、バスに乗ります。(片道2,300円)
ひと眠りして目を覚ますと、もうそこは東京のビル群。
CIMG0089.jpg
広い道路に車がたくさん行き交っています。
CIMG0091.jpg
東京駅に到着!
CIMG0092.jpg
とりあえず、東京駅構内にあるレストランで、お昼ごはんを。
駅のこの辺りは天井がとても低いでした。
CIMG0093.jpg
CIMG0095.jpg
秋葉原の街並み。いつ行っても人がたくさんいます。
CIMG0099.jpg
秋葉原の川。この近くにはオーディオ専門店がいくつかあります。
CIMG0096.jpg
ある専門店に入ると、穴の形が四角いスピーカーがありました。
年配の店主の話では、その形がいい音を出すのに必須だそうで、
「この席に座るととてもよく聞こえるから、どうぞどうぞ」
というので試聴しましたが、明確な音像表現で、それなりにいい音でした。
が受注制作で100万円とのこと。
東京駅の地下街。いろいろな食べ物屋さんが並んでいます。
CIMG0102.jpg
東京駅の地下街のとんかつ屋さんで夜ごはん。
CIMG0104.jpg