上野・ルーブル展・アメ横

先日、上野のルーブル展にいってきました。
10時ころに入る時は10分待ちだったのが12時近くに出る頃には
ものすごい行列ができていました。
西洋美術館
IMG_0160s.jpg
チケット。近くの質屋のチケットショップでも20円くらいしか変わらないようでしたので、普通に買いました。1500円。
IMG_0164s.jpg
考える人。何を考えているのでしょう。
IMG_0181s.jpg
ほかにもいろいろと
IMG_0162s.jpg
その後、アメ横に行きました。たくさんの店があり、いろいろと楽しめました。
ペットショップ。かわいいワンちゃんやニャンちゃんがいました。
IMG_0217s.jpg
沖縄の店。チンスコウなどありました。
IMG_0220s.jpg
なぜか魚屋が多くありました。
IMG_0252s.jpg
アメ横焼き。中身はお好み焼きのような感じです。
IMG_0258s.jpg
ここの果物屋さんは、果物をいくつかくしでさして売っていました。
メロンやいちご、すいかなど。
IMG_0269s.jpg