館山日記 2018年2月の館山 今年も菜の花きれいに咲いています。いつもの年より寒いようで背があまり伸びなくて長持ちしそうです。イオンのパン屋さんに売っていたイチゴメロンパン。いちごなのにメロンとはこれいかに?!イオンのラーメン屋さんで食べた五目うま煮。ネギトッピングしま... 2018.02.23 館山日記
館山日記 春近づく館山 館山も一年で一番寒い時期で、氷点下になることもたまにあります。こちらは館山市山本のあたりを歩き回った時のもの。いろいろなお店の看板があります。早速見つけました。春近いしるし、桜。山本のせき。まだまた桜は咲いていません。お花少し咲いていました... 2018.01.29 館山日記