日記 初夏の陽気
このごろ春というよりも、夏を思わせる陽気が続いています。三芳町にあるスイミングスクールの近くで。今年はたんぽぽがあちこちにたくさん咲いています。桜の花を観察。
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記