館山日記 最近の館山と塩サバ定食 今年の冬の館山はいつもの年に比べて寒かったそうで、雪がちらつく日が3日くらいありました。フラワーラインにはいつもならまだ菜の花が咲いているはずなのですが、今年は強風で倒れてしまったそうで、今は、ノースポールというのでしょうか、白い小さな花に... 2012.03.21 館山日記
館山日記 館山の食べ物屋さん 最近食べた食べ物屋をご紹介しましょう。城山公園の左の道を入ったところにあるラーメン屋。「うさぎ屋」。お昼の時間帯だけ、娘さんがラーメン屋をしているそうで、夜は居酒屋になるといいます。ここのチャーシューは自家製でとってもおいしかった。ラーメン... 2010.07.02 館山日記
日記 2006年6月5日(月) 急用で、昨日の夜から山梨に行きました。今日のお昼過ぎに帰ってきました。中央本線 竜王駅特急列車。3~5号車が自由席で、3,4号は禁煙席。列車の中からの風景。 2006.06.05 日記