北杜日記 萌え木の村あたり
最近、萌え木の村あたりを歩きました(^-^)ペンションがたくさんあります。馬のいる広場も見えます新しくできたパン屋さんがありました。外に座って食べれます。パン屋さん近くのコスモス昔ここに小学校があったようですキタテハ萌え木の村ツリバナがたく...
北杜日記
北杜日記
北杜日記
北杜日記
日記