日記 2006年3月15日(水) 今日は入間市の城南現場での仕事でした。すでに何棟か完成しています。今日は土台水切りをつけます。まず、墨を出すために高さを出します。大体68mmくらいかな?次に墨を引きます。チョークの線引きを使っています。たまにサッシを墨で汚してしまうことが... 2006.03.15 日記
日記 2006年2月27日(月) 今日は城南建設の住宅のサイディングを貼りました。真冬ほどは寒くありませんでしたが、少し冷たい風がふいていました。この現場でした。木目調の縦張りでした。足場の上から。近くにはほかにも城南建設の家が建っています。いろいろなデザインがあります。 2006.02.27 日記