北杜日記 冬に入った八ヶ岳周辺 冬に入りましたが、雪はほとんど降らず、山も少し白くなったらまた溶けるという感じです。イチイが真っ赤に実ってました和食処 高岡 というレストランがあったので入ってみました~天ぷら定食。お昼時ですが、結構お客さんが入ってました。収穫。大根とカブ... 2025.12.05 北杜日記食べ物
北杜日記 ワックスがけなど 自宅のフローリングのワックスが薄れてきたのでワックスがけをしました♪まず、住まいの洗剤など用いて床をきれいに雑巾がけします。それから乾いてからワックスを薄く塗っていきます。 施工前・リビング施工後・高級な輝きになりました!施工前・キッチン施... 2020.10.26 北杜日記