旅行記 2019年7月後半の二泊三日旅行・・・その2 ・・・その1からの続きです・・・ここのホテルはなんと、朝食無料サービスなのです!!他のホテルでの無料朝食を食べたことありますか結構しょぼいものでしたのであまり期待していなかったのですが、こちらの朝食はとてもおいしかったです(^^)ピラフご飯... 2019.08.04 旅行記
日記 最近のいろいろ写真 今年の冬はいつもより寒い、とよく耳にします。館山は菜の花が咲き出しましたが、去年よりも花の勢いが弱い感じです。おとといの土曜日の朝は雪が降り、地域によっては道路がアイスバーンで、あちこちで事故が多発していた模様。こちらは成田の近くのある施設... 2012.02.19 日記