館山日記 寒くなってきた館山 館山も昨日から急に寒くなり、この冬初めてストーブつけました。雨が降っているときは日中でも外は9度くらいでした。久しぶりに、館山市役所の裏のほうの宮沢書店やおどや北条店のある通りにある、カマルというカレー専門店に行ってきました(^.^)今回も... 2015.11.26 館山日記
旅行記 山梨への旅続き いつものように今回の山梨への旅で食べたものを少しご紹介しましょう(^▽^)近くの公園に行くと(近くといっても車で10分くらいでしたが)、赤い実がなっていました。かなり大きいです。食べると、イチジクとリンゴがまざったような味がしました。近所の... 2013.10.06 旅行記
旅行記 清里のおいしいものめぐり つい最近も、とある用事で山梨県北杜市のほうへ行きました。清里の超有名カレー屋さん「アフガン」前の道。今日はわりといい天気。店の中。アフリカをイメージしているのでしょうか。今回はチキンカレーを食べました。チキンがごろごろ入っています。ピーコロ... 2012.10.02 旅行記