館山日記 梅雨の続く館山 館山も雨の日が比較的多いですが、涼しいので過ごしやすいです。先日歩き回った南条のあたりの風景。紫陽花がところどころに咲いています。写真に撮り忘れましたが、この辺りに池があり、カモの家族が泳いでいたり、池に倒れ掛かった倒木の上でたくさんの亀さ... 2017.06.28 館山日記