旅行記 清里のグルメ その三 清里の評判のイタリアレストランに行ってみました。ミロというお店。玄関。入ったところ。しゃれた客席。ハム。棒状のポッキーのようなパンと一緒に食べると美味しいとのこと。ミートソース。海賊風シーフードスパゲティ。バジルスパゲティ。エスプレッソ。と... 2011.08.26 旅行記
日記 2006年8月16日(水) 今日は雨がしとしと降る蒸し暑い一日でした。先日、池袋のジュンク堂でこんな本を買ってきました。↓↓↓早速コピーして作ってみました。作っている最中。出来上がりました!エッフェル塔!細かい開口部が多く、切るのに40分かかりました。第二作品、イタリ... 2006.08.16 日記