Work... ソフトクリームや富士山など 最近のようすの写真をご紹介しましょう~今年初めてのソフトクリームを食べました♪高原大橋近くの中村農場近くのお店のです。いろいろな初夏の花も咲き始めました(^.^)ウツギ雨にぬれてもきれいシャクナゲシャクナゲの花シャクナゲの花2ヤマボウシいろ... 2024.06.04 Work...北杜日記花虫食べ物
北杜日記 冬らしい八ヶ岳やイチゴなど 二月から三月にかけて雪が何度かふり、ようやく八ヶ岳が冬らしい山になりました。雪をかぶった八ヶ岳別の角度からの八ヶ岳この日もきれいに見える八ヶ岳やもと農園にイチゴを買いにいきました♪おいしそうです!種まで真っ赤です。熟している証拠です(^-^... 2024.03.16 北杜日記花食べ物