北杜日記 真冬のおいしい学校など 風が強い日でしたが、いい天気の日なので、梅でも咲いていないかと小ドライブです。 遠照寺近くのいちご園の近くで黄色い梅を発見!蝋梅(ろうばい)です。とてもいい香りがします。おいしい学校にきました。梅はありませんでした('_')。桜の古木もま... 2021.02.23 北杜日記
北杜日記 とりあえずいろいろなところへ ようやく山梨県北杜市のほうへの引越しも無事におわり、ぼちぼちいろいろとでかけてみました。こちらは泉小?のあたりから見える八ヶ岳。こちらは長坂グラウンドの駐車場。桜の大木があり、桜がきれいそう。「おいしい学校」というところに行きました。昔の学... 2020.03.04 北杜日記