六月中頃の八ヶ岳周辺模様

だんだん夏の陽気が近づくと感じるこのごろです。最近ビデオ撮影した中から切り取った写真を少しご紹介しましょう(^^

こちらは114号線を韮崎方面に走るとあるみちのえきです。
地元野菜やはちみつなどいろいろ売っていました
ある日のランチ。マクドの110円ハンバーガーにトマトを挟むとあっという間にワンランク上のハンバーガーに!
初夏の空その一・自宅近くから
初夏の空その二・セブンイレブンから
初夏の空・天女山から
初夏の風景・ご近所の道
川上村の奥地にある甲武信岳登山口のある毛木場《もうきば》駐車場にドライブ
道中にはベニバナイチヤクソウの群生がありました。今年は少ないようでしたが。
ほんの少し登山道を。去年の台風のためか森や川が結構荒れていました。
天女山への道路も開放されていました。
きれいなピンク花が咲いています。サラサドウダン。
天女山山頂
ここからいろいろなハイキングコースがあります。

撮影した動画を編集してユーチューブにアップしましたのでよければお楽しみください・・・↓↓↓

みんなのあこがれ八ヶ岳周辺だより!2020年6月中頃編