五月中頃の八ヶ岳周辺

五月に入り新緑もすっかり深まりいろいろな花があちこちにひきつづき咲きだしています・・・

バラ。
なかなかの色合いです。
白いのもなかなかのものです。
こちらはヤブイチゲというお花。
野イチゴ?
隣の敷地の木からは、白いブラシのような花が咲きました。おそらくウワミズザクラでしょうか。
イチゴジャムを作りましたので、イチゴジャムケーキをつくりました♪なかなかおいしかったです
別の日には手作りハンバーガーです。
こちらもかなりおいしかったです(^^♪

さらにくわしく見たい方は動画を編集しましたのでどうぞごらんください・・・

NO9〈2020.5.20〉
みんなのあこがれ八ヶ岳周辺だより!2020年5月前半編その2