2017年ゴールデンウイークの館山

このゴールデンウイークは程よいお天気に恵まれ、館山にも各地から観光客がたくさん来ています。
夕日もきれいです。
IMG_0430b.jpg
牛のような模様のねこが歩いていました。
IMG_0397.jpg
IMG_0398.jpg
IMG_0396.jpg
赤紫のお花も咲いています。。
IMG_0402.jpg
IMG_0403.jpg
うちのお庭のラベンダーもきれいに咲いています。
IMG_0536.jpg
ハチがたくさんはちみつを集めに来てます。
IMG_0543.jpg
ハチさんアップ。iPhone5sでも結構きれいに撮れるものです。
IMG_0543s.jpg
そろそろコーヒー豆がなくなったので、また買いに行きました。
アークスの中にある「ポラリス」というお店です。ここでお豆を買うと、その場で好みのレベルに焙煎してくれるのです。その間にコーヒを一杯サービスなのもうれしいところです!(^^)!
今回はアイスコーヒーです。おそらく普通に飲むと400円以上する水出しコーヒーではないかと!?
かわいい容器にシロップとミルクが(^。^)
IMG_0551s.jpg
キリマンジャロ。安くておいしい。300グラムで1000円くらい。
IMG_0552.jpg
IMG_0553.jpg