最近のいろいろ・・・ムーミンのマグカップなど

館山日記

イオンでお買い物したらムーミン70年記念キャンペーンなるものをしていて、シールを集めてついにゲットしたものが↓↓↓です。!(^^)!
ムーミンマグカップ春夏版!
IMG_6362.jpg
秋冬版もあったのですが、春夏のほうがカラフルでしたのでこちらにしました。
IMG_6363.jpg
最近行きつけの洲崎の喫茶店タイムアウトで飲んだコーヒー。
やはりキリマンジャロが適度な酸味がありおいしいです。
IMG_20151102_134524.jpg
コーヒーにはお代わりとチョコがついてきます(^.^)
IMG_20151102_134738.jpg
ついでに手作り焼きたてのマッシュポテトもいただきました(^^)/
IMG_20151102_135916.jpg
皮ごといただきます。
IMG_20151102_140147.jpg
↓↓↓こちらは最近イオンのフードコードでたべたもの。
カレー+から揚げ+カボ天
IMG_20151022_180637.jpg
五目チャーハン
IMG_20151026_180804.jpg
↑↑↑この中華屋さんはスープが日によってちがうようで、あるとき食べたらおもしろい味のスープだな(・・?
と思ってみたら、トマトの角切りが入っていました。
白浜のほうを歩いていましたら、いました、~>゜)~~~ ヘビ(^O^)
IMG_20151024_102506.jpg
写真撮ろうとしたら、なかなか素早くて、顔を隠して尻隠さずになってしまいました。ヘビは目が丸くてなかなかかわいいです。もちろん毒蛇ならすぐ逃げてきますが(^-^;