2015真夏の館山

今年も海水浴の季節となりました。
近くの海岸はたくさん泳ぎに来ています。
IMG_5911.jpg
IMG_5913.jpg
夏の果物もたくさんあります。
てっきり赤いスイカと思いきや、割ってびっくり黄色いスイカでした。
IMG_5921.jpg
館山名物、ドラゴンフルーツを買います!
場所は三芳道の駅の向かいにある(下は道の駅のハンバーガー屋さん)
IMG_5951.jpg
ドラゴンフルーツ屋さんです。
IMG_5950.jpg
たくさんあります!!
IMG_5948.jpg
IMG_5949.jpg
早速食べます!!!
IMG_5960.jpg
二つに割ってスプーンで!(^^)!
IMG_5963.jpg
食べるといえば、ガストの山盛りポテトフライベーコンほうれん草は今、ガストアプリで格安チケットがありますので、今のうちにたくさん食べておきます。特にベーコンほうれん草は普段299円が99円に!
IMG_5957.jpg
さて、いまはやりのWindows10を早速いれてみました(^^
IMG_5947.jpg
家のパソコン二台にはそれぞれ1:20分くらいで入れられましたが、別の場所にあるパソコンに入れたところ、スペックが少々劣るのか、2:10分くらいかかりました(^^;
特に不具合もなく動いているようです。