館山のあじさいとブラシの木など

梅雨に入りましたが、今年は雨が少ないようですが、
あじさいがあちこちきれいに咲いています(^^)
黄色い葉とガクアジサイ
IMG_5674.jpg
眼鏡橋の近くのきれいなあじさい
IMG_5707.jpg
IMG_5709b.jpg
どこかのお庭のすずしげなお池。
IMG_5703.jpg
野鳥の森の駐車場には、めずらしいブラシの木の花が咲いていました。
IMG_5664.jpg
IMG_5662.jpg
オーストラリア原産の木だそうです。
相浜のあたりを歩き回りましたら、いろいろな看板が立っていました。
IMG_5666.jpg
IMG_5668.jpg
ここ二年ほどでこのようなきれいな看板があちこちに立つようになりました。
さて、お楽しみ?恒例の最近食べたものシリーズです(^o^)
あるお宅でいただいた超おいしいメロン。
見るからにうまそうですが、本当に甘くておいしかったです。
IMG_5680.jpg
野菜不足を感じたときはガストのほうれん草を。
IMG_5654.jpg
すき家のうな丼始まりました\(^o^)/
やっぱり特うな丼がおすすめ。
IMG_5658.jpg