冬の南房あちこち

最近あちこち行ったときの写真をご紹介しましょう。
こちらは、和田浦の道の駅に飾ってある、くじらの骨。
DSC01662.jpg
なかなかでかいです。
DSC01675.jpg
建物の中に入るといろいろなくじら関連の資料があります。
DSC01666.jpg
DSC01668.jpg
DSC01667.jpg
DSC01671b.jpg
DSC01669.jpg
こちらは最近のローズマリー公園。
以前花壇だったところはみんなきれいな芝生になってました。
DSC01737.jpg
DSC01732.jpg
こちらはちょうどお昼時に鋸南のほうにある「ばんや」を通りかかったので食べた時のもの。まかない定食。マグロなどがたくさん盛られています。
IMG_4846.jpg
こちらは久しぶりに行った館山ファミリーパークの干物屋さんのサバの文化干し定食。テーブルに囲炉裏が作られていて、味のある雰囲気になっていました。
IMG_4865.jpg
IMG_4864.jpg