館山なぎさ食堂など

館山の海岸沿いを走っていると、「館山なぎさ食堂」という新しい建物を発見!
さっそく偵察してみました。
場所はグラッチェの向かい、渚の道の駅の中にあります。

IMG_4712.jpg
食堂は二階です。
IMG_4715.jpg
軽食や喫茶が食べれるようです。
IMG_4714.jpg
オープン時間
IMG_4721.jpg
一階はお土産屋さんで、地元のお野菜などとともに、
生き伊勢エビなども売っています。
IMG_4725.jpg
話はかわり、こちらは、雨上がりの夕方、雲と海の間に見えた富士山。
なかなか幻想的でした。
IMG_4680.jpg
IMG_4678b.jpg
またまた林は、じゃなく、話はかわり、こちらはあるお宅で飲んだコーヒー。
コップによりクリームの形がいろいろ変わっておもしろいです。
このコップは台風がなんと4つも発生しました。
IMG_4706s.jpg