幕張への3泊4日の旅

今年も恒例のイベントがあったので、幕張に行ってきました(^^)/
今回は少し早めの前の日の木曜日の午後3時ころに
宿泊するところにチェックインしました。
超高層人気ホテルのアパホテルの43階の部屋です!
(一泊目だけここであとはいつものファミーインというところに泊まります。)
上層階行きのエレベータに乗ります。
IMG_3471.jpg
IMG_3463.jpg
着きました!地上43階のロビー。
IMG_3477.jpg
部屋の鍵はカードキーです。
IMG_3479.jpg
とてもきれいな部屋です。32型くらいのテレビもありました。
IMG_3482.jpg
部屋からの眺め。
IMG_0077.jpg
最近できたというイオンモールもばっちり見えます。
手前は幕張メッセイベントホール。
IMG_0081.jpg
夜景。
IMG_0089.jpg
幕張の駅まわりをぶらぶら歩きます。
IMG_0065.jpg
IMG_0072.jpg
駅のすぐ近くにアウトレットモールがありました。
IMG_0061.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0063.jpg
木更津のアウトレットと比べると三分の一位の大きさでしょうか。
でも広いと全部見るのに疲れるので、これくらいの規模がちょうどいいかもしれません。
夜ご飯は結局駅の近くのサイゼリアで食べました(^v^)
セット料理ではなく、自分で一皿ごと料理をセレクトしてそろえてみました。
IMG_3490.jpg