最近のたてやまいろいろ

最近撮った館山写真をご紹介しましょう。
12月後半。この辺りではアロエの花が花盛りです。
IMG_1795.jpg
冬でも霜でやられず、自生しているようです。
IMG_1797.jpg
こちらは、城山公園にいた猫。
IMG_1803.jpg
かわいがられているのか、ぜんぜん人見知りしません。
IMG_1804.jpg
そういえば、今年は猫の日めくりカレンダーを置きました。
なかなかかわいいネコの写真がいろいろ出てきます。
IMG_1810.jpg
IMG_1816.jpg
つい先日はここ館山でも雪が降り、うっすらと積もりました。
IMG_1841.jpg
黄色い菜の花に白い雪が積もった様子はなかなかきれいでした。
IMG_1843.jpg
IMG_1843s.jpg
フラワーラインは今が一番きれいな時期です。
CIMG0653.jpg
CIMG0655.jpg
少しすると菜の花の丈が伸びすぎて、倒れてきたりして見栄えが悪くなります。