iOS 7 にさっそく更新!

うわさの iOS 7 にさっそく更新してみました!
19日午前2時から提供という噂でしたが、数分前に試したところ、
ダウンロードできるようになっていました。
みんなが寝ていてサーバーがすいているすきにダウンロード(^^)
IMG_1136.jpg
それではデザインがどう変わったのか、少しご紹介しましょう!
左が旧デザインで、右が新デザインです。
ログイン画面
IMG_1097.jpg ⇒ IMG_1190.jpg
ボタンが〇くなりました。
IMG_1098.jpg ⇒ image.jpg
ホーム画面
標準アプリのアイコンの立体感がなくなりシンプルに。
IMG_1099.jpg ⇒ IMG_1139.jpg
タスクアプリ
文字が大きく見やすくなりました。
IMG_1113.jpg ⇒ IMG_1143.jpg
タイマーアプリ
文字が大きく見やすくなりました。
IMG_1115.jpg ⇒ IMG_1145.jpg
電卓アプリ
ボタンの立体感がなくなり、シンプルに。
IMG_1127.jpg ⇒ IMG_1159.jpg
コンパスアプリ
こちらもとてもシンプルに。
IMG_1128.jpg ⇒ IMG_1160.jpg
天気予報アプリ
天気に合わせて背景画像が変化するようでわかりやすくなりました。
IMG_1131.jpg ⇒ IMG_1161.jpg
電話アプリ
こちらもボタンが丸くなっています。
IMG_1135.jpg ⇒ IMG_1164.jpg
メールアプリ
シンプルさわやかな感じになりました。
IMG_1118.jpg ⇒ IMG_1138.jpg
ちなみに削除するときのボタンも二倍くらい大きくなり押しやすくなりました!
IMG_1188.jpg
ほかにも、今まではアプリの更新は手動でしたが、自動でできるようになったり、
IMG_1175.jpg
アプリストアがよりシンプルに見やすくなったり、
IMG_1177.jpg
ホームページの切り替えが立体的になったり、
IMG_1173.jpg
カレンダーアプリがおしゃれになったりしてました。
IMG_1162.jpg
全体的に、指で操作しやすくなった印象なので、指が少し太めの人でも扱いやすくなったのではないかと。
デザインはよくなったものもあれば、あまりにもシンプルになりすぎて残念なものも(例えばビデオアプリ。デザインがなくなりすぎて、キャプチャーする気力も起きませんでした(^_^;))ありました。