暑い(-_-;)・・・と思ったら涼くなった8月の館山

八月になり暑い日々が続くか(-_-;)とおもいきや、
雨や曇りが続く涼しい日々が続き比較的過ごしやすいこの頃です。
写真日記8月版をご紹介しましょう♪
今年はなぜかハワイフェアみたいで、マックでもハワイの料理のひとつ「ロコモコ」を題材にしたハンバーガーが出てました。ので食べてみました。
IMG_1070b.jpg
IMG_1072.jpg
知り合いからいただいたりっぱなお野菜(^^♪
IMG_1089.jpg
最近安布里(あぶり)のあたりを歩き回りました。
この辺りは線路にどこでも自由にはいれます(・□・;)
IMG_1196.jpg
ま、一時間に一本しか通りませんので、線路の上でお昼寝でもしない限り、そんなにひかれる心配もないかと。。
IMG_1198.jpg
白土を掘っていた跡のような穴がありました。
IMG_1199.jpg
線路のところまで戻ってくると丁度電車が通りかかりました。
IMG_1204.jpg
IMG_1205.jpg
IMG_1206.jpg
さて、こちらは大網のあたりを歩き回った時のもの。漁師料理の裏あたり。
ちょっとしたため池がありました。
IMG_1219.jpg
「あ、コイがいる!アメンボも。そういえばアメンボはコイに食べられたりしないのかな(・・?」。とかしばらく見ていましたら、何かが近づいてきました。
IMG_1223 - コピー.jpg
けっこう大きな亀さんでした。甲羅の大きさ20センチくらいはあって、首だけ水から出してこっちを見ていました。
IMG_1225.jpg