館山市香の秘密のトンネル!?

最近、館山市香のあたりを歩き回りました(^_^)
ちなみに、香と書いて「こうやつ」と読みます。

海が見えます。
IMG_0600.jpg
さて、この辺りにジモティーしか知らない秘密の?トンネルがあるとの話を聞き、そのあたりに行ってみましたら・・・

ありました!道路の下をくぐるトンネルです。
IMG_0602.jpg
なんとなくトンネルの向こうになにかいるような・・・
IMG_0603.jpg
拡大。
IMG_0603s.jpg
さらに拡大!これはもしかして・・・!?
IMG_0603ss.jpg
トンネルを抜けるとそこは別世界・・・
なんてわけありませんか。
IMG_0606.jpg
細い道のわきには川が流れています。
IMG_0607.jpg
IMG_0608.jpg
場所は変わりますが、城山公園の桜はすっかり終わり、緑になりました。
IMG_0619.jpg
IMG_0620.jpg
IMG_0622.jpg
今年もいよいよすき屋のうな丼始まりました!
さっそく食べます(^.^)
IMG_0623.jpg